忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > レンタるDVD返しに行く日のこと

レンタるDVD返しに行く日のこと



tukinikki2.jpg










































tukinikki3.jpg









































tukinikki4.jpg












































自己中漫画
こんなこと考えて生きてますよ漫画

わかりにくい、これで「わかるわかるその気持ちー」とかいう人いたらまじすげえとおもうよ
単純に最近一人になりたくてぼーっとしてたくて自分の時間がほしくなって
自分の時間をどこで過ごすか考えた時もっとも良い場所はお月さまがみえるところだなあって思って
大きいお月さまにのまれながらクラクラして過ごしたら
すごい感動的な時間だなあと思うわけで
えーっと
とりあえず大きいお月さまみたいなあ。すっげーでかくて気持ち悪くなるほどの
お月さまと見つめあいたいっていうか酔いたいっていうか
そういうこと考えたら結局私一人ぼっちの一人の時間は生きてけないみたいで
なにか他の対象物に集中してなきゃいけないんだなあっていうか
うーん

うーん
発言がいろいろ馬鹿だな(笑)
一人の時間ほしかったなあ

今はあそびたいなあ(笑)
あ、昨日まで修学旅行いってました。
JKわかんねー(そこから)あ、でもたのしかったです
修学旅行にWiiもってきたおばかがいまして、一緒にイナズマストライカーズやりました。謎の充実感
班行動も女子しかいなかったのでゆっくりしましたね、
中3の時とか忙しすぎてゆっくり京都味わえなかったから
よかったよかった。
おかげで京都またいきたくなった。
絶対いこう、また


ねむー
明日カラオケとマッサージとバイオリン
ないよう だけだとめちゃ充実してるね(笑)
とりまいってくるんんるん

もうちょっとでサイケ8話10Pぐらい完成します、
るるん

拍手返信

漫画、とても面白かったです。続きが気になる・・・>
////
あざっすーーー
すげーうれしー面白いとかさ
うれしいですよーーーーえへっへへへ
どの漫画でしょうかね、とりあえずがんばりますね!

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP