忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ラッドは中二病

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

薄明とか曙とか懐かしいな…リミットブレイク…
私は読みたい

あぁ、年賀状送るよ

ナツイsy

なついっしょーーー
書きたいよかなり
もっと実力上がったらかきたいなあー

わーい
うちのこかいてよ

ラッドは中二病

と思うけ 
私中二病すきだよ(笑)
だって悩んでる時の病んでる発言行為って
ひとそれぞれじゃない
その人それぞれを周りは「うわあ 痛い」とか思うけど
そういうのってさ…その人の心理の奥底が一番あからさまに出てる瞬間じゃない
なんだかおもしろくない?
そういうのを現すのって
なんていうのかなー

ラッドはそれなりに好きだなあ―

つ~わけで
漫研の部内誌に載せる自分のページ
本名載せるの忘れたから
みんな年賀状くれるか心配笑
くれるとうれしいけど
返信しないかも(ひどい)
うそうそ
くれたら返すよ、あたしは

大体全キャラかいた感じ
懐かしのアイボリーやら薄明やらかいたよー!
知ってる人しかしらないのだ^^薄明達
彼らは私が小六の時編み出した私の好きなキャラを混ぜたようなキャラなのだ・・・・(
混ぜた割にはあんま似てないから違和感無かったけど
リミットブレイクって漫画のキャラです
当時リミットブレイクって響きかっこよくね?とか自分で編み出しました気分だったんだけど
あれFFの技?だったらしい~ショックですね(笑)
描きたいなーリミットブレイクも
どこ向けの漫画かはわからないから
投稿しにくいけどな~


そうだ昨日デザフェスいってきました
チェコのガラスボタンうってるおじさまにサーヴィスしてもらったvウフvv
いつかこれお金になりますよーとか言われたけど
本当かなあー(笑)でもすごいかっこいいきれいなボタン達・・・
かっこいいなー
私ボタンコレクターになるんだー・・・えへっへ
すごいかっこいいよ・・・ガラスボタン・・・
きゅんきゅん
あのおじさまにまたお礼をいいたいわ~

やっとサイケのネームかきはじめたよ!!!!!!!(きえろ)
もうっ
やっと波にのれた感じ!???ひゃっほい!!
うひょっひょい!!!!!!!!!
よーし
これでちょっとは性格が明るくなるね(笑)
やっほ~い

拍手[0回]

PR

Comment2 Comment

無題

薄明とか曙とか懐かしいな…リミットブレイク…
私は読みたい

あぁ、年賀状送るよ

ナツイsy

なついっしょーーー
書きたいよかなり
もっと実力上がったらかきたいなあー

わーい
うちのこかいてよ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP