忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > レノちゃんプロフ

レノちゃんプロフ

レノちゃんプロフ

あまり多く語る気はないのだ(その割にはおおくかたっているのだ)



レノちゃん。描きやすいようでしぬほど描きにくい
光音ちゃん自身がモデルっしょwwって言われるんですけど
確かにちょっと似てるとこあるけど
ぶっちゃけレムドちゃんの方が感情移入しやすいです。
性格レムドちゃんの方が似てるなあ
レノちゃんわけわかんねえ。
あとレノちゃん実は写真部
写真撮るの好きなんだよ。
あとお洋服選ぶのとかすきなんだよ
あんまそれっぽくないね

最近学校に飾られている似顔絵が結構はずかしい
目立つんだよなあれ…「あwっあのひとwwwみたことwwあるwwwwあれつけてるよねwwww」とか!
いわれちゃったり!!
してるらしいよお!!かあああ
だから今度そういう事言ってる友達いたらキエロって言っといてっていったんです

「でもその友達『美術部ってすごいよねえ~』ってめっちゃほめてたよ」


ふ・・・・
ふーーーーーーん・・・
・・・・
ふーん・・・・あ、そうですか・・・
・・・・

ハッ
ばっ
べつにうれしくねえよーだ
別に・・・・
・・・
えへへ

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP