忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 中二病漫画になるかもね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中二病漫画になるかもね

CIAno.jpgまんけんのポスター
こんなんにしよっかなーと考え中



今日は映画をにほんみた
ローマの休日と南極料理人

ローマの休日は有名ですよね
なんか名作ってかんじで・・えと
よかった、うんよかった。
映画の感想とかうまくいえないたちで・・・
オードリーへっどばんかわいいなあ。50年代の人とは思えない雰囲気がぷんぷん
昔の貴族の装飾。なんでしょうねああいうクラッシックな装飾
すごーく好み
ベルバラみてから興味がありまして
あのごてごてした装飾
たまらねえオスカル

南極料理人もよかった
わびさびというか(笑
南極の映画なのにラーメンが異常にたべたくなる映画!

って一時じゃん
あした予備校・・・


CIA.jpg漫研でかく漫画の主人公の女の子
丸子ちゃん。
強運すぎて周りを不幸にしちゃう子
キャラのたたなさにこまってます。
あとセンスのなさにこまってます。
たすけて木村かえら







enzyeru1.jpgヒーロー?の子
まいけるくん

さっきから名前がギャグかよ!って名前ですけど
真面目な話なのだ・・・






あらすじ~
主人公丸子はめぐまれすぎた環境に逆に不信感をもつ
もしかして自分の住んでる世界は偽物?なんておもったり
そんなことをおもっていたら、突然転校してきた地味な転校生明星とであう
明星は「お前をこの偽物の世界からすくってやるよ」と謎発言を繰り返す。
主人公と明星。そして丸子の幼馴染マイケル
この三人が繰り広げるSFバラエティー!

並行世界の天子学

え?中二病^^^^^????
ちがうんだからね・・・・
ちがうんだってば・・・・

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP