忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 今日は絵がないなっし~~~

今日は絵がないなっし~~~

ふなっし~~やばいなっし~~~~~~~~~~~
めっちゃおもしろいなっし~~~~~~~~~~~~
すげーよ船橋市(爆笑)
ふなっしーはじめは毛嫌いしてたけど動画見せられて爆笑したなっしー
さいこうなっしー
今日の七時のふなっしーの特集みたかったなっしー
ずるいなっしー今高校生のやつ
私だってそこにいたかったなっしー
つーか撮り忘れたなっしーくやしいなっしー


予備校で石膏像描くあるツボみたいのをひらめいたなっしー
先生に「私着々とすすんでますよね・・・あせあせ」とゆったら「いやあ・・・これはガラッとかわったんじゃないの…革命だよ革命・・・脳内革命」っていわれたなっしーー
脳内革命だなっしーーーーーーーーーーーーーーーーふううううううううううううううううううううううううううううううううう


ふなっしーおもしろすぎだろ
やばいやばい
なんだかんだで皆平和とか普通とか求めてるわりにはああいうぶっ飛んだルールぶっとばした明るいノリすきなんだよな
うん(笑)
最高だなっしーーーーーーーーーーーーー


さてさて今日誕生日の人おおいんだなっしー
ちひろん手紙とどいたかな



や~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふなっしーの気ぐるみそのまんまのプリントされたぬいぐるみほしいなっしーーーーーーーーーーーーーー
かーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP