忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 全員が幸せになる方法ってないのかな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員が幸せになる方法ってないのかな





なんてね




 この絵
なんていうか友達の独占欲とか友達の執着心とか友達への絶対的支配とか
そういう、おさない少女だから、その恐ろしさに気づかずに支配しちゃうような
そんな感じ
何歳になっても女はきっと怖い

あと私も相当怖いのだろうなたぶん彼氏とかできたら(ぞく)
うーん怖いなーやだなそういう女、すっげー醜いしカスじゃんもうそんなの
そういう醜い私を「ばっかみてー」とかいって笑いながら頭なでてくだらない気分にさせてくれる自分と重点ずれてる男の人が
いいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいなあああああああああああああああああああああああああ

今日昨日一日中勉強したんだよすごくね
時間足りないんですけど毎日の時間が
く~
こうやって時間は過ぎてくんだなあ~


テニス男女ミックスしたんすよ
死ぬとかおもってうきゅさんは運動神経よさそうに見えるらしいんですねカスです運動はくずです
だからなぜかテニス部でナンバーワンの男子と組まされて死にそうだったんですねでもですね
こう。初めっから舐めた態度とってきたもんだからくやしいから死ぬ気で大体の球とってたら
その努力が認められてすっげー楽しくテニスできました。俺らのビックバンみせてやろうぜ!!!とか言われました
ビックバンとか・・・ありがとうございます…
運動部は全員憧れます。
運動部入ったことある人とない人ってやっぱすごい違うと思う。根性とか、なんか人的に
運動部入ったことない人はやっぱないものをちゃんと、持ってるなって
だから全員あこがれ
そんなこんなで
桐嶋、部活やめるってよ
みたんですよ
あれすっげーいい映画でした
日本映画の中で一番ぐっときたかも(笑)ホントー
じわじわ泣いた
自分のことも弟のことも、いろんな気分にさせられた。
あれは小説は見たことないけど、映画は相当成功だな…
ギャグ映画じゃないっすよ、けっこう笑ったとこもあったけどさ
全員が幸せにはなれないって映画だけど
誰かが全部ひっくるめて幸せな人がいないって映画だけど
皆何もない人はいない、って映画。
誰かが何かしら持ってるのを皆おいてけぼりな気分になってる。みんな一人ぼっちな感じ。
でもそれを全員分理解できる映画ー
それって大切なことかも 
桐嶋さいこうでした。パンフかったよ
あと嶋違うかも文字

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP