忍者ブログ

日記

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばば

ねむいんだけどー
漫研の卒業生に送るデュエルカード!(笑)すごいよねー
まだ未完成だけど粗いからのせちゃえ。

やー
私たちもこういうやつつくってほしいなあー後輩に(えへへ)
うちのこかいてーーー
だれかーーー(切実



テスト期間一週間前どころじゃないヨー★
ほぼ勉強してないヨー★
だって・・バイオリンもあるし・・・・これもあるし・・・・
ねたいし・・・おかしたべたいし・・・でかけたいし・・・・ぼーっとしたいし・・・
ムリムリ・・・・本当・・・
つか漫研なかったら絶対私学校で150番ぐらいになってたはず、勉強。真面目に
くあーーーいいけどさーーべつにいいいい漫研はいってなかったら後悔してたし。美術部もはいっててよかったしさーーー私ーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーねみーーーーーーーーーーーーー


あ、
SAWAの Throw him away って曲すげーいいよ♪
歌詞がちょっと今の私っぽい(
YUIのシナモンといい
チャットモンチーの意地アリ といい
何かと微妙にマイナーな曲がすげーすき
なんだかんだいって乙女ちっくな曲が好きなんですね…るんるん♪ みたいな。
なんかぽいのあったら教えてください。

あとあと
モーモールルギャバンのユキちゃんの遺伝子って曲!!
あれめっちゃお勧めしまーす。

拍手[0回]

PR

KUON


こんばんわ

最近おなかいっぱい過ぎてちょっと悪い事心配してたら
浅草のおみくじで凶がでて父親に罵倒されたうきゅです
おみくじはわたしの所為じゃないだろう。


サイケ八話おわりました~~♪
いえいっ
やった
やっとかきどころっつーか
書きたいところにきたってのに
受験なんだ!うける~~~
テストなんだ!うける~~~~~~~~うほほいの
やんなっちゃうね
あとバイオリンもしっかりやってだな・・・・放置してたからさ・・・・・
勉強も・・・・・しなきゃね・・・・・・
・・・・・・あーうーーーー
眠い

最近漫画日記をつける日が三日坊主じゃないです。
自分でもえらいとおもいます。
いやあ・・・大体二カ月で一冊うまるのね・・・(笑)
漫画になりそうなことがおおすぎるってことですね・・・
そうそう・・・・今日ですね、教室に画用紙をおいといたら体育科の教師さんにぐちゃぐちゃにまるめられてすてられてたんですね^^
いじめですか・・・・しゅんっ
泣きながら「アッッッゼンゼンへ~~~きです><」って走ってにげたけど
やっぱあやまってほしかったなあ・・・(チキン)


そんな暗い話はやめましょう。。
そうですねえ。
うんーーっと
えっと・・・・
んん…
油絵が・・・うまくいきません・・・・(ドヨンド)
カラオケ…ボーイフレンドに十八番取られました…(ドヨンド)
ま、まあ別にいいけどさ

つかこれなんかいろいろ自慢と自傷しかしてない
やですねー自己中な女って
とりあえず汚名返上するためにかっこいいこといいます

世界あいしてる。



つつくしゃん>
うおおおおまじか、ぞくっときたか
うれしいなあーーーーーあーーー即コメントくると
すっげーーーうれしいわ^^^^^^^^ ラフィユはもっと服こだわればよかったと
後悔してたけど
そういってもらっちゃうのはうれしいね
ありがとう><

あと空拍手くれる人もありがとう。
えへへってなってます。



うちの美術部の男女が姉弟臭とリア充臭してる
かわいすぎる二人の絵をかきました。

yometono.jpg
あーもー
超可愛い
男の子の膝の上に
この女の子のって
わーいって言ってるんですよ。

男が殿で女が嫁って
あだ名です(別に狙ってない)
ちょうかわいいんですよ…
今日肩に腕組んでみさせました…
マジ付き合えばいいのに…
うにに・・・

拍手[1回]

はっぴーばれんたいん

barentain1.jpg最近日記書いてるといつのまにか文章が消える呪いが

どうなってやがる

バレンタイン。一日遅れましたが
ばれんたいん・・・
女子ってすごいですよね。もう、皆すごい
皆に作ってくるんだもん。すごいわあ
私も作りました。ボーイフレンドに・・・・。うん。や、あのですね。私手作りとか幼稚園以来してないかも
とかそういうレベルでしてなくて
ほぼ初めて状態じゃないの・・・特定の人につくるとか
作った方がいいの?買った方がいいの?って聞いたら「既製品じゃなきゃいい」って言われて
うおおお…ほしいのか…作るかってなって作ることに
でも弟に男は手作りの方がうれしいものなの?って聞いたら
「手作りとかきもちわるい」って言われました。
まあ私もそっちの意見が強いから作らないほうがいいかなとおもったんだけど・・・
嬉しいっていってくれる男いるんですね。(
楽しみにしてくれる人がいるとちょっとウキウキしちゃいますね
んでつくりましたと
作った完成形は携帯日記の方にありますよ・・・っと


そうそう
12日に開かれたFFF2にこのうきゅ、参加させていただきました。
リア友の人にはトラウマになったとの好評の同人誌
初めてつくりましたよ~ん
えっへんへん
653cd956.jpg表紙は京葵ですが
内容はなにかが圧倒的に違う漫画です
皆立ち読みして苦笑いして「あ、ありがとうございます^^」といって去って行きました
予想通りすぎてちょっと困りました(笑)
でも買ってくれた人がいてくれたのでうれしかったです><
えへへへ
ちょっと楽しかった
次同人誌だすときは何かにがっつりハマった時かなあ。

あ、通販とか受け付けます(笑)
送料込で300円。
封筒の中に厚紙をいれてセロハンテープで貼り付けて
送ってきてください><(←←)
これ違反なのかなあ、前誰かにやられて感動したんだけど

拍手[1回]

ちょっと画像粗い

漫研のもくじぺーじ
天子学Ⅳかきおわりました!!!!!いえーーーーい
近日アップ
これでやっとサイケデリックかける~~~♪

とおもいきやイナズマオンリーだすための漫画描かなきゃ
おどろくことに私イチページもおわってないしネームもおわってないんですね
カスだなわたし。



へんしーん

あめだるまさん>
体調不良たいへんそーですねーよく寝てくださいね><
きゃーっていわれちゃった///えへっ また見てくださいね><///


はにわ>
は?
おぼえてるわ!!!!!!お前!!!!!覚えてるっつの!!!!うがーーーお前と同様ボーイフレンドできたわーーー!!かーーーっ
時々サイトあそびにきてね(´・・`*)

タマミしゃん>
甘酸っぱいよネエ・・・・柄じゃないから照れるわ

拍手[1回]

ドリーミングスクールさんまじすき

ドリーミングスクールさんのあかりちゃん達
すげーすきです。
マイワールド個性つよいのにストーリーの深みは一般の人にわかるっつーか
あこがれるところがおおいオリジ漫画をかかれる・・・・・

キャラクターの濃さが凝ってたり色彩センスがぐわーーーっとくる!
ああいうのが個性っていうんだとおもうよ。わたしゃ
みんなキャラ好きだけど最近のこの子(あかりちゃん)に同感するとこ多くて小学校のころこんなことばっかおもってたなあーと感じるっていうか
すげーすきですね!応援しています。




そうそう。
私最近柄にもなく恋愛ざたが多いんです。
人にすかれたのはじめて
すきになったことはあるけどさ。
好きになって気持ち言って微妙な空気になって相手にイライラしたけど
こりゃ伝えられる方も大変なんだなあっておもう
私はその過去のやつのことひっぱってるし、あきらめるとかそういう次元じゃなくて
なんかまた出会うことがあったら何か素敵なことがないかなって
ずーーーーーっと思ってるけど
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと思ってるし。たぶん未来永劫
そのぐらい運命感じちゃった人がいるけど
そんなこといってたら私おばあさんになっちゃうからね
せっかくの高校生だしね。気分転換(なーんていったらかわいそうだ)
必要かなっていうか
自然に違う人に向いていくっていうのも大切だなっておもうんだよね。
たぶんアイツは私の人生ストーリーにおいての絶対的運命の人(キッカケ)
だけど横にぽんっておいとこうとおもう。
今はそのときじゃないとかおもったり
だって諦められないんだもん。
一生好き。

だから自然にまかせてみようとおもいます。
愛うける側になって一生懸命受け答えしようとおもいます。
ボーイフレンドできました。




漫研の締め切り明日です。
天子学終わります。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やるぞおれは
やるぞおおおおおおおおおおおおおおおぶっつぶしてやるうおおおおおおおおおおお
ふーーーーっ
よっし!

拍手[0回]

PAGE TOP