忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > じょしってわからない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょしってわからない


おひさしぶりでーす!いそがしくて・・・もうしわけないです
まったく!更新してない!!(苦笑)沢山更新するって言ったのに!!(ああーーー)
もうしわけないーわーー
なんかりゅうがくみたいな話でてたけどいろいろ調べてたらアメ―リカンスクールは日本とは比べ物にならないかねがかかるのが判明しました(や、もっと事前にわかっとくべきだったね)
誰だよ私大とおんなじぐらいっていったやつはーー!ぷんすか

そして絵。女子は・・・わからないね!みたいな 絵?
昨日親と出かけてちょっと親にはぐれた時にショッピングモールぶらついてたら元高校の人(しらないわたしは)とすれ違いました。
なんかこうクスクスわらわれるよーな、(まあ服の色派手だったなあ)絶対きづいてないってwww気合いはいりすぎwwwみたいな感じにクスクス後ろ指をさされた感じな そんな目にあいました(しょっくー)
気づいてますよー いつもこんなんですよー(笑)
まあやっぱ目立つのかなあ、ちょこちょこそういう人に中傷をくらったりする
私もいろんな種類の友達が結構いたぶんいろんなこと私に思っている人はいるなあとおもいます
まあおしゃべりだし・・・(最近反省する)

舐められてるなあと感じるとやっぱり悔しいし腹立つし何より悲しいです。
同レベルの子に馬鹿にされてんなあと思うと仕返ししたくなります。大人じゃないとおもうけどここは大人になる気あんまないです。

なにかにつけて言い返したいとか思うけど今の私は浪人生でなーんにもありません

なんにもえばれません
そうおもうと女子高生って無敵だったなあとおもいます(笑)
大人になるってこういうことなんだと
昨日浪人生というさびしい立場をすごく痛感しました。 いてもいなくても権利もないなにも生み出せないなにも言葉にしても誰の耳にも届かない皆は前に進んで私はなにももってない
すごいなあとおもいました…
浪人生になって現実ってこんな生きにくいんだ!っておもって すごい・・!(笑)
あれ?女子ってわからないの話にまったく関係ないじゃん!
でもあれです。女の子こわいです(ガタガタ) こっちの思いがつたわらないことが 多いです
あれ?それ女子じゃなくてもじゃない?(
人間だな!!!(笑)
とにかくバカにしてんなコイツって思うと悔しいのでがんばります・・・!
今年だめだったら働きます・・・(ガチ)いやだよおお(泣)

しかし音楽にはすくわれます、うんうん
絵よりも救われる(笑)

先生と私大の自由系な絵かくの苦手だから相談したらどんな絵かきたいの?って言われたので
飾れるの って答えたらえーって顔された・・・!
えーってなんじゃー!
飾っておしゃれな絵みんなうれしいじゃんー!!
正直
絵のなんたるかアートなんたるかよりも
純粋にそういうの一番大切な気するんだけど・・・ちがう?
だから私大のインパクトある構成好んでできないんです・・・はうう どうしたら好きになれるの…ああいうのを…(ひどい)好みの問題だからかえるしかないのだけど!


ああまあ
バカにされるのって今回ので悲しいなあ―って私なんとも思ってないのになにが不満なんだよーみたいな
そういう気持ちにさせるのってやだ!!て思ったので
やらないようにするのだ…私が…心がけてみる・・・・



あ、最近楽器やってない。
これはいけないことかもしれない、私にとって
やろう
あーとだあーと(適当)

ああー美術部でどっかいきたいなあーぐあーーーーっっ
つくづく
自分の歩く道にわかりあえる仲間がほしいとおもって生きてきたわけですけども
なかなか私が期待するような仲間はそんな出会えなかったんだけど

やっぱ美術部のでっかい絵を試行錯誤して皆で描いたあの空間あの空気
あの三年間は無条件にみんな仲間になるんだよなあ
高校で青春したかーってきかれるとんん~~?ってなるけど
部活したかーっってきかれるとおお~~~!ってなる
・・・・うん だから安心する 仲間いるんだって私にも
・・・・ふ

・・・・ああまた
こうやって
過去の幸せな時間ににげる・・・!!いけない!!
よしよし日記かいたし勉強しつつサイケやっぞーー





拍手[5回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP