忍者ブログ

日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ちゅるるるるえいーー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅるるるるえいーー

gureno.jpg







グレノ


とぅるっつーーーー
私大おちましたーーー★☆来年死ぬ気でがんばりまーーーす★☆★
まあ
藝大はまだなんだけど。本命。
んん・・・っ・・・
藝大一本の人は四浪は覚悟してくださいと言われる私の科。NIHON★GA
最近そのおそろしさにきづきました。
私大は勉強めちゃくちゃ必要だったことに最近きづきました。いやがんばったほうだよまじで。
他の科だったら・・・・こんなこといっちゃ失礼だけど努力すれば今年受かってたと、おもえる
なんだよNIHON★GAは本当。
みなさん予備校などの参考作品紹介★みたいので日本画の絵をみるとよいです。化け物です。
まあ・・・
なかなかね・・・弱気で向かうと、わたしって謙虚になるからさ、こういってますが
めらめらって感じですよ
しかしまあ・・・・なんという道だ・・・ホント先がみえないよ・・・ふふっ・・
なんか超かっこいいアーティストになって誰にも文句言われない完璧なマイアートをね
をね
究めるために
この道以外にいったら絶対後悔するとおもったからさ。きたのだけど
すげーな
親に私大おちておこられましたーーーwwww
親の会社の部下さんの藝大のひとたちはなんか人として悟りまくってるらしくお坊さんの類に近いレベルに無を理解しているらしいです(雑)
そうならなきゃいけないんですって!ふう~~
たーーーいへんーーーー

ということでもうちょっと
まってねv
漫画を描くのも自信なくなってきたよ・・もともと自信もってかいちゃいないのだけど
だめだなあ・・・私・・・
なんで日本画きたし・・・  苦手な部類だから・・・無理やりきました・・・
ポジティブでしょ・・・ふふっ・・・・・

がんばるよ。

どうでもいいけど
私のタイプは次男です。
次男ってドライなとこドライだよね。そこがいい。うん。ドライじゃん。感情的なのは私だけでいい・・・・・・・いや、この話はおわりにしよう

ふうー・・・
あ、だれか面白いミステリー小説とかありませんか
教えてください。ちょっとミステリー学ぼうかと思ってるから
なんでも

拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP