忍者ブログ

日記

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー

pingudoramu1.jpgひまほし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただしくいうと
一人の時間ほし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも~~~~~~~~~~~~~~
「あのこ一人じゃんw」みたいな目はいやだから~~~~~~~~~~
てか周り楽しそうだとさびしいから一人になれない~~~~~~~~~~~~~
ザコ!私くそザコい!!!
ザーコザーコ

テスト勉強それなりにしている気分でいたら
今日はずっとパソコンでアニメをみていました。
輪るピングドラム
全部見たよん
荻窪いってみてえなあ。高円寺とかあそこらへんすきだよ
まあとにかく都心が舞台だったりなにかとおしゃれな感じがかなりすき
 それ以上に展開の進み方が最近みている「それでも生きてゆく」みたいな進み方で
なんというか・・・じわじわくるー
それでもいきてゆく
これもなかなかいいドラマ・・なかなかじゃない。結構・・・良いと思うんだよ・・・てか・・・深いつか
やべー
この監督が好きです。いいよなあ、心情を主体としてるけど決して酔ってないストーリー
憧れるー
サイケもそんな感じにしたいんです。
サイケがんばりたい
でも私漫画の才能ないとおもうの!なんかノリで見についてるものしかないっつか
何が向いてるだろう、私は。
私は何がしたいのだろうかね。
何なんだろう・・・あーでもなー
なんでもやりてえなあーなんかブランド立ち上げてみたい(笑)
うん!
うし!
人脈つくってみるんだー私のこみゅにてぃ力をつかってだな・・・(そんないないけど)

明日は文化祭ーるるん
いろんなとこいく

~くだらないこと~
最近はまっているあにめまんが
BUTTER!!/ネジマキカギュー/トリコ/輪るピングセット/イナゴ(笑)/なんだろ?

イナゴで思い出した
今週のみちゃの登場にあんな笑うとはおもわなかった。
なんかしらねえがものすごい勢いで転がり落ちて笑った
みんなもぜひみちゃのあの魅力をみるため今週のアニメをみよう。
そしてEDがかわったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつるぎたーーーーん!!ちゅるぎ!ちゅるぎ!!ちゅっちゅっちゅあひぇーーーーーーーるゆううううう
ちゅるぎたんwwwwwwwうひひひ




あー
まじきもい私
きもーいうけるー
でもちゅるぎたん可愛いよねえ・・・

拍手[0回]

PR

しもきた!

renotandayo2.jpg下北久々にいったよ。
いやあお母様といったのでたくさんかってもらいましあ。
でもね、まあね。
うふうふ
リメイクしてみたいなあ、お洋服の

美術部とまんけんでついったーがもめました。(日本語むずかしい)
考えをいうのは別にいいけど人を侵害するようなつぶやきを自由というのは
いけないね。
ついったーは自由な場所だけど
それで複数で侵害するのはいけないね
冷静にはなさなゃだめだよね。一対一で。
やっぱりセコい人にはなりたくないです。わたしは


・・・・
私もなかなかキツいこと、いうよねえ。
悪気ないよ。嫌いじゃないよ。ただ疑問におもうんです。
はっきりしっかり落ち着いた先輩じゃなきゃ私もきらいだから
そういう先輩になりたいね。


下のれのたん
今日の下北いった服装ー(あんまり再現できなかった)
頭には藝大で買ったカチューシャ・・・///藝大さま・・・・・
かわいいものたくさんかったよ藝大で^^*
あーーーー!!うおおおお
がんばろー!あたし!
この洋服はあやこって友達がえらんでくれたんだぞ
あやこすごいぞすごい。

あと古着だいすき私
最近センスまともになってきたらしい。下北っぽくなってきたらしい!
あーー!
でも夏休み終わったから私服着る機会ない(笑)予備校ではあるか?

そう
予備校たのしいんだー私・・・
後輩もきたしね
なんかたのしいー
私の中学Bガタ男子一人もしらない・・・かったから
新鮮なのだが
やっぱり同じ血液型ってなんだかじんわりくるものあるよなあ
気つかわんでたのしいです。
他の血液型もすきだよ。
差別とかあんましないけど
血液型っておもしろいよね~
とりあえず
予備校たのしいよ^^うふー
藝大の文化祭で麺たべたら風邪でふっとんだり
大雨で三人で丸くなってかさ入ったり
うふうふ
たのしかったよー

ただ最近の心配事は
私自身の一人の時間がなさすぎること
いろんな人と会ったりはなすけど
一人でいる時間を作ることをおろそかにしていて
頭が謎の知恵熱で破裂しそうです。こわいね・
そういう忙しい人が一番うつ病になるらしい。気をつけます。
よし!よし!
テスト期間はいったけど漫画かいてるよ!
さすがにやめとこっかな・・・なめてるよねてすと・・・・

拍手[0回]

えちゃ

capture819-2.pngcapture819-3.png


えちゃ
いーたんとばっしんと
えちゃ


616f07ed.pngcapture819-4.png最終形態
キャプチャするまえにみんなけしちゃうんだもーん






日常的な日記は大体携帯日記にのせちゃってるからいいかな

そう、最近昼風呂ばっかなんだ私
夜入らないでばたんきゅーだからかな(笑)
うーん
昼夕方にお風呂はいるのが一番すきなのもある
あの時間帯気温と風がここちいいっていうか
なんてんだろ、明りつけなくても入れる時間帯
自然な明りで体をフレッシュ
ばっきゅん、
いいよー

関係ないけどツイッタ再開したんだ
https://twitter.com/#!/komarukoune
よければふぉろーしてーね

作業しまーす

拍手[0回]

えちゃ

えちゃしようかなー
とか
半年以上ぶりかもしれないぞ・・・!
わくわく
とかいったけどだれもこないかもね!!とかいっちゃって・・・
何かあったら漫研のことカラオケやるぞうおお


明日の九時ぐらいにやろうかな
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=239123
はる
ご気軽に
ひとこなくてもさびしくないもーん><


拍手[0回]

剣城兄弟


剣城兄弟かわいいよなあーとか
京介って白い靴なんだよ。中学生の校則まもってんだよ!えらー

イナイレおもしろいよ

あとダンボール戦機みてるけど
カズ君ったらもうwwwwヒロインの立場をうばっちゃうノリがwwwもうwww
ニコ動でみると面白いよななんでも。イナイレも無料で見れたらいいのになあー。



昨日今日はママが家にいませんでした
ママいないとニートみたいな生活することが判明しました。
函館ヨーグルトを四つもたべてせんべいになっとうをつけてたべるとか
なんかいろいろとニートでした。
あとさくさくアーモンドという生協で売られているお菓子を9個たべました。
多少しばりつける生活しなきゃなんか作業しないgdgd生活しました。

なんかニートでした。
よし明日から作業するわ
と思ったけど明日部活じゃん!!ひさびさの!!!うぎゃあああああ原稿やべえええええ

拍手[0回]

PAGE TOP