忍者ブログ

日記

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レムド

予備校の普通のJK友達に
サイケデリックの感想一言で!っていったら
レムドやべえ
って答えられてどうしたらいいかわからなくなった。
かわいいならわかるけど
やべえって
抽象的すぎるよ…

どうやら生き生きしているという意味らしいよ。
そのあと明星をほめられたよ(天子学)

あいつ褒められるようなキャラじゃないと思うんだけどなあ


レムドちゃん!
ママのレムドちゃん髪の毛クオリティが日々あがっております
娘はわくわくしております(笑)
キャラの自己紹介とか苦手ー(
レムドとレノちゃんどっちもレから始まるじゃないですか。
これね
意味


ないんですよ・・・(ドーーン)
あると思ったか!?ふはははっははねーーよ!ねーんだよこれがよwwwwww
ふあはあははっははあ

…そもそもそんなこと気にしてない?
……
うん…

ま・・・
そうだよね…


はなし変わるけど放浪息子おもしろいぞ
相当
なんかノリで全巻かったんだけど結構前に
改めて読み直したらやぶぇーーーーーーってなったね
やぶええええ~~~~
なんだよーーー全部読み返しちまうだろ~~~~~
なんか~~~
ブリーチ思い出すわ・・・
ブリーチを時々見つけると読み返しちゃうんだよね。
やっぱはじめの頃がおもしろい。
久保さんブリーチはもういいから新作かこう、すごい見たいから

拍手[0回]

PR

クリぼっちはねえよー

冬休みくそ忙しいんだけど





あ、最近予備校たのしいです。
大体の人とははなせるぐらいなじみました
あとすっごく好調ですデッサン
なんだかコツつかんだみたい。
るんるん







一人で過ごすくりすますのことをなんというんですかね
予備校ではシングルベルと言ってるギャル子がいました。
相棒にはクリぼっちといわれました。
なんだかなークリぼっち・・・
私はシングルベル派だわ。
クリぼっちなんかいやだよ、響きが卑猥っつーか
・・・んー
考えすぎかな?

は~い
冬休みやりたいこと!

・MFコミック賞、うちのマンケンが招待されたから!だしたい投稿したいよ、三月までだけど
・卒業する先輩におくるイラスト15枚
・漫研の締め切り、天子学三話。ぶっちゃけまとまらない
・美術授業のブロックづくり、おわらない
・イナズマオンリーにだす漫画28ページ、二月までだけど
・年賀状。家族のつくらなきゃ。
・サイケ九話ぜったい冬休み中におわらせる。
・英語

おかしいだろ
高校二年生おかしいだろこの量
くるってるよ。
ばかかよ。
やだ~~~~~


あっパーマかけました。
前髪みじかくしました。おでこの半分

そしてうちのママは完全にレムドちゃんの髪型をめざすそうです。
ほどよくパーマかけて上あたりみじかく切り刻んで前髪みじかくして
レムドちゃん
すげーね。
がんばれよまま
どうしよう写真のせようかな

あ、おおしまちょっとまってろよ、またつぎの機会に(追伸

拍手[1回]

アルルが恋する話



さて、世の中アルルのカップリングといったらシェアルサタアルが主流ではありませんか。どっちも好きな人が多いはず。でもどっちも好きというのはなかなか上手く事を運べないものでして、どうしてもどちらかにかたよるわけなんですね。そして亀裂がうまれます。どちらもアルル受けがすきというだけなのに…どうしたらいいの?アルルの心はどこにあるの…?と。 そこで考えた平和な解決法が彼なんですね。彼に恋して報われないアルルをそわそわした気持ちで見つめるシェゾとサタン。うん。平和解決





puyopuyo2.jpg






























































puyopuyo3.jpg































































puopuyo4.jpg


































































puyopuyo5.jpg































































puyopuyo6.jpg
































































puyopuyo7.jpg

拍手[1回]

ジコチュー漫画

これはクラスのページの絵ね
上手くいったけどね
コピー機こわれたのね。
(・ω・)くそが


zikotyuumanga5.jpg


























































zikotyuumanga6.jpg


























































zikotyuumanga7.jpg

























































恋愛論?
??
何が言いたいんだろうか

とにかくね
マイワールドに酔ってる時だれでもあると思うんだね
そんな時って他人が何言っても心に響かなくて理解できなくなるわけだね
ジレンマな時や嬉しすぎてテンション高すぎるときとか
感情が高ぶりすぎてる時は
他人のことが考えられなくなるわけだな。
そこを止めるのは理性だけど
若い私たちはまだ理性ってのを完璧に操作できないわけで・・・

というのはどうでもいいんだ。
マイワールド入ってるとき
そのマイワールド自体を支配されてしまう究極の存在に出会う時があるわけで
それが恋なんじゃないかと
いくら考えないようにしても頭の中に残ってしまう。他者なのに支配される
ああいう感じ
すごい貴重な体験だとおもうし恋って
すごいよね

そういや男の人って恋しないってTVでやってたけど
本当なのかな?私は女だからわかんないけど
どうなのかなー?
したら楽しいよね、

拍手[1回]

マミマミまーみ

私マミさんやっぱいちばんすきだわ

あらためてまたまどまぎみたいね
そういや映画化したの?しらんかった・・・・

拍手[5回]

PAGE TOP