忍者ブログ

日記

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッドは中二病

と思うけ 
私中二病すきだよ(笑)
だって悩んでる時の病んでる発言行為って
ひとそれぞれじゃない
その人それぞれを周りは「うわあ 痛い」とか思うけど
そういうのってさ…その人の心理の奥底が一番あからさまに出てる瞬間じゃない
なんだかおもしろくない?
そういうのを現すのって
なんていうのかなー

ラッドはそれなりに好きだなあ―

つ~わけで
漫研の部内誌に載せる自分のページ
本名載せるの忘れたから
みんな年賀状くれるか心配笑
くれるとうれしいけど
返信しないかも(ひどい)
うそうそ
くれたら返すよ、あたしは

大体全キャラかいた感じ
懐かしのアイボリーやら薄明やらかいたよー!
知ってる人しかしらないのだ^^薄明達
彼らは私が小六の時編み出した私の好きなキャラを混ぜたようなキャラなのだ・・・・(
混ぜた割にはあんま似てないから違和感無かったけど
リミットブレイクって漫画のキャラです
当時リミットブレイクって響きかっこよくね?とか自分で編み出しました気分だったんだけど
あれFFの技?だったらしい~ショックですね(笑)
描きたいなーリミットブレイクも
どこ向けの漫画かはわからないから
投稿しにくいけどな~


そうだ昨日デザフェスいってきました
チェコのガラスボタンうってるおじさまにサーヴィスしてもらったvウフvv
いつかこれお金になりますよーとか言われたけど
本当かなあー(笑)でもすごいかっこいいきれいなボタン達・・・
かっこいいなー
私ボタンコレクターになるんだー・・・えへっへ
すごいかっこいいよ・・・ガラスボタン・・・
きゅんきゅん
あのおじさまにまたお礼をいいたいわ~

やっとサイケのネームかきはじめたよ!!!!!!!(きえろ)
もうっ
やっと波にのれた感じ!???ひゃっほい!!
うひょっひょい!!!!!!!!!
よーし
これでちょっとは性格が明るくなるね(笑)
やっほ~い

拍手[0回]

PR

延滞料金やべえ

弟がウーバー返すのわすれてて・・ってかお使いしたの私なんだけど
結局私も半分払うことに。
今後レンタル屋さんで借りる時お使いとかだめねあれ
だめだわもめるわ
高校なれません(笑)いや部活(2つ)とかたのしいしさ美術の時間たのしいしさ
それなりにはなせる人もいるんだけどさー
私人になれるの時間かかるんだよなあ・・・はじめっからべたつけないしはなすことないとはなせない。
気軽ってなんだっけー?うーん
まずきっかけなきゃなんでもだめだよね。
うーん
でもめんどくせーそれなりにふわふわしてりゃいいかなあー


とか
開き直りきればいいんだけど
だめな子だわ~私

高校生活はあやふやが全部支配してる気がします。
なんでしょう。中途半端な事実に感情が全部持ってかれる 一日全部持ってかれる。
要領悪い子供な自分は少し困る生活
でもきっと何年か経てばそれがすごく大切な思い出になるのだと
今はつらいけど
きっとそれはいらないものじゃないと

だから今のうち沢山もめとこーう(笑)
いひひ
でも私めんどくさいことで一日意識持ってかれたくないわー
だから強くなります!うしっ
ん??強くなるってなに?
まあ
いっか


とりあえず親みたいなひとになりたいな。たぶん
とくにこう、そういう職業になりたいとかじゃなくて
親の最低限の善は完璧マスターしなきゃ。
ママみたいな人になりたいわー・・・本当・・・あのひと明るい・・・・根本的に・・・・。

・・・・


あれ?
私何話してたんだっけ。
ごめん日本語苦手だわ(笑)
日記だからいっか。


そんなこんなで今美術部で油絵めちゃがんばってるからネーム書いてない。
がんばんなきゃいけないのになー。
てかレノちゃんのキャラわかんないわ、何だあいつ謎すぎだろ(
Jr君はギャグ要員

拍手[1回]

ステッカーつくった

知り合い友達がさそり座おおすぎる そんなこんなで誕生日にステッカー作ったよ。 ふふ かわいいでしょ でも寝るね ねるわ まじつかれた。 私がんばったよー最近 ふろはあした

拍手[0回]

ばひえん

蘭丸が女だったらやっぱりテンションはふつうにあがります。
最近松潤大好きです
あの俺様キャラ顔で濃い顔のくせに
すごく性格普通に真面目でいいひとなのが
やばーーいい
ってか全然俺様キャラでもなく気づかいできるしまじめだし
やばーーーいいいい
好きです。
もう、こんなんなるんだったら花男みときゃよかったよ
くそー
かりてくるわ


258cb349.jpg


拍手返信ーしちゃうーー






















たまみちゃん>
楽しみにしてくれててありがつお\\\\\\
あんまレムドとラフィユの二人を漫画でかいてなかったからねえ
うひゃーそういってもらえるとうれしいよーーー
ありがとーーーー!

拍手[2回]

修学旅行のしおり

うちの学校マンモス高だから半分学年でわかれて京都いくんですよね
友達が逆の学年だからさびしいんですの

で、しおり


ちょとねむいから寝るわ
あとサイケ七話全部UPしたますです。

拍手[0回]

PAGE TOP