忍者ブログ

日記

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へんしーん

dezainn4.pngいろちがい  へいこうせかいの天子学
もうそろそろ一話あっぷしてみまsu
拍手へんしーーーんっ

センスが好きです の方>
うれしいです~きゃー 拍手コメントもらえるのめったにないからテンションあがりました~v
ありがとうございます><

拍手[1回]

PR

ドーナツタウンさんのきゃらかいた><

勝手にかいちゃいました><///うふ
めちゃすきです。でも私一枚絵かくセンスないから落書きばっかあつめちゃいました。
すきです よ!
みんなすきですよ・・・個人的に書いてて一番たのしいのはリュートくんです。美人顔キャラはいい

do-natutaunsan1.jpg












do-natutaunsan2.jpgチョコさんのキャラかいててたのしかったです。
絵柄がさらっと飲み込みやすい絵柄だから・・もあるのです。さわやかな絵柄みてて好きです。
チョコさんすきです(どーん)これからもがんばってください・・めちゃすとーかーしてます

拍手[2回]

だれだおまえ

今日女子高の文化祭いってきたよ
すげーよ女子高うううう
きれいなのですね、私立だから
そして生徒たちの礼儀正しさ!あっとほーむさ!
女の先輩にきゃーーーっっていう女子高ノリをリアルにみさせていただきました。おおお
すげえもりあがってた

そしてそして
その学校ではファッション科があるらしくて、
けっこうハイクオリティファッションショーなさってました
やっぱ専門科あるとこちがうよねえ。すごかったんです
あれみたら服作りしてみたくなる
リメイクしてみたい。
リメイクしてみたい(たいせつなことだから二回いった)
すげえいろいろかっこよかったです。なんつうか


私立・・・・・

うちの学校私立と間違えられるほどかっこいい学校だけどきれいじゃないんです。
みんな掃除しろよ。廊下とかトイレとかまじで
きたねえよ・・・うちんとこ・・・


ねじまきカギュー二巻かったよvvいいなあ><あはあは
すき


最近やっとコードおぼえたよ(笑)
Aコードでアドリブやったら
そのコードで曲つくれちゃうのね。
皆でAコードでやろうぜ!っていってAコードにそってなんかしたら
それだけでセッションできるのね
うはーーっ
かっこいいなあ!

renozyuni2.jpgremurafi2.jpgなんの意味もなしえない落書き
Jr君のいちばんすきな服はせーらーふく

拍手[0回]

けっこうねむいんだけど

私外出するのすきなんですよね。よくなんでそんな出かけてるの?とかいわれるんですけど
文化祭とかさ、なんか知り合いいなくても行ってみたくなるんだよネエ。他の学校の世界観?ん?日常感感じ取りたくて・・・
というわけで明日は二つの文化祭いくぞ(

ちょっときにいってるふたり
ちょっとユニクロ?っぽい?ちがうかな
ちがうね。
そんなかんじ
あ、なんか線ついちゃってる。めんどくせー

ねむいんだけど
よわむしモンブランとか天の弱とか愛迷エナジーとかの英語版ちょうかっこいい
結局英語ってかっこいいよね。
英語の翻訳とかかなりすき。日本語ってなんだかんだでやわらか表現おおいきがする
英語はなんか。余計なもんつっこまないで辞書の言葉そのまま引用みたいな翻訳だから
すき
そういう微妙にカチカチしてる言葉すき
なんつうか




ねむい





最近なっとう(そのまま)ばっか深夜にくってます
納豆は夜にいいとか
でも納豆って何に効くんでしたっけ。
眠い

今日アクセス数が76もありました(昨日か)
驚きをかくせない私
なぜか?と考えたら
昨日BLを描いたからだとおもいます
皆結局BLすきなんだろ?そうなんだろ?
こまったちゃんだな・・・もう・・・・

拍手[0回]

ねじまきカギューちゃん2巻あした発売!!だ!

tensigaku2.jpg















































漫研の原稿が黒過ぎるから
軽いし直し中のうきゅでーす

**今日おこった嫌なこと**

バイオリンレッスン1000円往復かけて行ったらやってなかった
美術部でたのしく純水りんごジュースのみながら話してたら飲んでる最中わらっちゃって鼻からリンゴジュースでた
笑ってくれると思ったらしらけてびっくり><
わらえよおおおおおおおおおおお
いっそ同情ぬきでやめようよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわらおおおおおよおおお




最近一人の時間がとれるとわくわくしちゃうんだよね
いろいろできるじゃない?BOOOっとしたりさ
いろんなこと考えて、もう自由な思想が描けちゃうわけだ
いいわよね
夏休み中一人の時間なさすぎたから、リア充とかそういうのふくめないでもね
あ、彼氏はあいかわらずいないお!かれしかれしKARESHI見苦しいねわたし!

そんなわけで美術室があいているので最近ずっとぼーっとしてるよ、そこで
しあわせー
ジャクソンポロックの何がいいのか研究したり
オランダ絵画のさらさら感想像したり
はあはあ剣城たんとかしてたり
サイケデリックかいてたり
先輩になるといいね!それなりに自由にできる!(笑)


最近予備校たのしいよ、なぜなら男の子がはいってきたからさ!(
今現在の予備校の男の子たちほとんどBっていうね・・・すごいねえ・・私Bの男の子間近でみたの初めてかもしれないんだよ・・(笑)うちのちゅうがっこう少なかった。結構近いプロフィールだとノリも似てくるのね・・

今日日記見直して思ったんだけど
私って標準語ではなさないよね
ていうか敬語ではなさない?
失礼な女だね私
今からちゃんとした敬語でしゃべるね


近頃BLというだけで人々の注目があつまる人間社会
そのような社会の中私はどう感じているか
私はそれなりにBLは好きである。
好きであるのです。
なので私もオリジナルでBLをえがいてみようとおもいました。どうでしょうかhomo1.jpg
まずいわせてもらうとレノちゃんがかわいそうですね。
あんな抱き合ってる細身ショタの背中で口あけてる絵なんて
悪趣味な絵ですね。なんだか世の中のスーパー腐女子さんがたに申し訳なく感じてきます。
こんどはちゃんと高校生カップル。爽大と玉田くん。♪玉★爽♪をえがかさせていただこうとぞんじます

homo2.jpg















































まあこうなりますね。


homo3.jpg















































軽い落書きにかわいい素材つかっちゃったよ
なんだかもうしわけないです。
レムドちゃんですう

敬語がんばってつかいました。
結構ふざけてるっておもったでしょ?これ結構本気のネットマナー守った敬語なんですよ
まあ独り言に敬語しゃべるってあんましないから仕方ないよね。


最近占いはまってます。相性占いとか、どんな人と相性いいかとか
てんびんざのA型の男の人と相性が・・・ってパパやん
まあ相性いいのかな!そういうことねー
友達はみずがめとかふたご座が多い気がするなあ。
結構おもしろいのね、中毒ってほどじゃないけど占いははまっちゃうなあ

おっと
ねよ

拍手[0回]

PAGE TOP