忍者ブログ

日記

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ

注意ー


久々にコピックつかった。
加工でごまかした。

徹夜してたのにまだ寝ないとかばかな私
明日・・ってか今日は上野と秋葉原におでかけv
油絵の資料シャメッテキマーッスッ
るんるん 上野はだいすきよ。
るんるん

拍手[0回]

PR

そうだいは勘違いされる子

ああねむい
二日間連続でてつやです。
昨日は漫研のカラー批評会のための絵を準備しわすれてて
前日11時に気づいて朝五時までやってて
二時間睡眠で
いまにいたりあす
今は予備校の宿題です
でもこれがおわたらなかなか私は自由の身です
友達とたくさんあそびたいです。
油絵かきたいです。まんがかきたいです
・・・・・・・・・・・・・・・・
なにより
ねたいです

もう数日前の風邪の悪夢には会いたくないので
十分な睡眠をとりたいです。
とにかくねむいです


そうそう。更新とこおいたけどさ
葱ちゃんのドリーマーすごいっしょ?葱ちゃんやばいっしょー!
へへへー
私は学校で良い人たちにめぐりあった
すごくね。
漫画の同志がたくさんいてとっても・・・ね
えっへへ
漫画家かあ。
うーん
やっぱちがうかなあ…

へんしーーーん

ちひろん>
ちょっとへんたいすぎてしまったよ。
あはははー
インフルかるかったのだよ
今軽いインフルがはやってるから気をつけてね!

昨日拍手くれたひと>
ぎゃーーーー
なんかえとドリーマーですかな?ドリーマーのことですよね!
なんかすっごい・・・沢山素敵に褒めてくださってうれしい・・・です。ありがとうございます・・・・なんかすげえ…すげえ…あざっす・・・!
あとなんですか、えっと、名前…私のことを知ってるのね…あなたは一体だれかしら・・・(キラン

拍手[0回]

インフルエンザだったらしいんだよね

ねーーーー




しらねえよ!!!!!!!!!!
んな!!!!!熱あったの一週間前だし!
たしかに今でも体調微妙に不良だけどさ
あー
やだなーそーゆーのまじめに本当
あ~~~~~~~~~~~~~

どうでもいいけどイナゴ買おっかなーーー
3DSたかいんだもーん…あーーどーしよーーーーーーー
のどいてえ~~~~~~~~~~~~あーーーーーーーーーーーー




inagorakugaki1.jpg

つるぎたんと一年生。(つるぎたんも一年生だ。) すげーかわいいよーあばば
inagorakugaki3.jpgてんまきゅんと伸介。
てんまきゅん伸介に発情しまくってたらいいとおもう
すごい面白いとおもう。
伸介のかわいいぴんくばななちゅぱちゅぱした夢みたんだ^^とかいうてんまきゅん。うんうんアリアリ


inagorakugaki2.jpgこれはひどい・

だってちひろんが車田先輩がすきな葵ちゃんの話するんだも////
いいとおもうそういうの\\\\\\\\\
車田←葵いいとおもうよ・・・・・・・



風邪だったからテンションきもかったですね。ごめんなさい。結構後悔も反省もしてる。




そうそう!私のサイトネ!!!!!!リンクされてたの!
こういうのなんだか久々だからなんかてんぱっちゃって!!どうしよおおお!
はひー
はひー
落ち着いてからあいさつしにいきたいナ・・・・

へんしーん

サイケ更新お疲れ様です。これからもがんばってくださいッ>
うへへへへへへ><
うれしいーーーーですがんばりますーーーー

拍手[2回]

イナゴ映画だよ。



みたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結構まえだけど!!!!!!!!!!!!!!!
つーか風邪ひきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!今年の風邪ね!!!!!!!!!
短くて五日ぐらい続くって!!!!!!!!!!!!!!!!結構つらいよ!!!!!!!!!!!
もう!!!!!!!!!!!のどと心臓いたくなるからね!!!!!!!!!!!!ぶは!!!!!!!!!!
今年の映画は本当よかったよ。
前は展開の早さを甘くみてあげなくちゃ笑が止まらない映画ではあったけど(いやおもしろかったけど)
今年は普通におもしろかったよ。
シュウが第一印象の30倍良いキャラだったよ。
第一印象馬鹿にし過ぎてごめんねシュウ
「半田よりキャラ薄い顔してんなWWWWWWWWWWしんだWWWWWWWWダークの子しんだWWWWWWW」とか
弟と一緒に爆笑してたんですけど
映画みおわったあと
シュウのことばっかかんがえちゃってたわたしがいたの…
どうして?どうしてあんな・・・・
あんな・・・・きれいな目した男の子との子ばっかかんがえてるの////////////////////シュウウウウウウウウウウウウウウウウシュウとてんまきゅんの友情の話でしたね

大人風丸さんにやさしく抱きしめられたい。
不動まるくなって可愛い系になってました。theかわいいとなずけてやろう。
言いたいこと沢山あるけどめんどくさいから絵で。


inagoeiga2.jpg












inagoeiga3.jpg












inagoeiga4.jpg














































ingoeiga5.jpg












inagoeiga8.jpg











こっから映画関係ないイナズマ


inazugoeiga6.jpg




inagoeiga7.jpg














私アフロディすきみたいだよ。
なんか。


拍手[1回]

mettya

これで日記かいては消え書いては消え
をくりかえして五回目

今日うんわるすぎだろ
なんだこりゃ
なんだよまじで・・・・
どうなってんだよ私のミス・・・・(


サイケはうちの漫画の中で一番ぐろくなる予定

うーん
つたえたいことが自分よがりにならない面白い漫画かけるようになりたいなあ・・・しょんぼり・・・


嬉しい拍手きたからへんしんー
五回もかきなおしてるよ!!!!(笑)

二十九日のひと>
わーいありがとうございます!
そういっていただけると書きがいがありますvVVがんばりますね!


三日の人>
きゃーーすごくおもしろいとか・・・・・・・・・・・・!なんかそういう
言葉が来るとは
つねにおもってないから
うれしいですよ・・・えへへ・・・ 
絵のタッチですか、単なるクセなんですが
なんというか・・・えへ・・・ほめ上手ですね・・・ レノちゃんもJrくんもがんばらせます!ありがとうございました~~~!






日記何回かきたおしたんだろ・・・ばかみたい私・・・
KOIに悩むと行動もカスになるのかな・・・・カスだね・・・・ハッ・・・ふ


あ、でも拍手うれしいや・・・やっぱ・・・

拍手[0回]

PAGE TOP